> > なぁ都内で旨いうどん屋教えておくれよ(;´Д`)うまいうどんに出会ったことがない > 麺通団は結構うまいと思う(;´Д`)だめ? http://www.mentsu-dan.com/shop/menu_tokyo.html ここか(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時37分18秒