>  2011/06/07 (火) 21:41:17        [qwerty]
> > なぁ都内で旨いうどん屋教えておくれよ(;´Д`)うまいうどんに出会ったことがない
> 麺通団は結構うまいと思う(;´Д`)だめ?

http://www.mentsu-dan.com/shop/menu_tokyo.html
ここか(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時37分18秒