>  2011/06/07 (火) 21:42:17        [qwerty]
> ヤフオクで落札したときの出品者に対するテンプレ頼む(;´Д`)
> なんて言えば良いのよ?

落札者の西原です

参考:2011/06/07(火)21時41分11秒