>  2011/06/07 (火) 21:42:38        [qwerty]
> > ヤフオクで落札したときの出品者に対するテンプレ頼む(;´Д`)
> > なんて言えば良いのよ?
> 落札者の西原です

ドーン

参考:2011/06/07(火)21時42分17秒