>  2011/06/07 (火) 21:43:20        [qwerty]
> > たまにこなやに行くよ(;´Д`)
> 若鯱家にはかなうまい(;´Д`)

カレーうどんだから邪道なのかな(;´Д`)ついでにきふくどうのアンパンとみずのの塩大福
買って帰る

参考:2011/06/07(火)21時41分56秒