> > たまにこなやに行くよ(;´Д`) > 若鯱家にはかなうまい(;´Д`) カレーうどんだから邪道なのかな(;´Д`)ついでにきふくどうのアンパンとみずのの塩大福 買って帰る 参考:2011/06/07(火)21時41分56秒