> > なぁ都内で旨いうどん屋教えておくれよ(;´Д`)うまいうどんに出会ったことがない > 東京みたいな田舎でうまいうどんなんて食えるわけないだろ(;´Д`) > 大阪来い というか東京って蕎麦文化圏じゃなかったっけ? 参考:2011/06/07(火)21時42分13秒