>  2011/06/07 (火) 21:43:31        [qwerty]
> > なぁ都内で旨いうどん屋教えておくれよ(;´Д`)うまいうどんに出会ったことがない
> 東京みたいな田舎でうまいうどんなんて食えるわけないだろ(;´Д`)
> 大阪来い

というか東京って蕎麦文化圏じゃなかったっけ?


参考:2011/06/07(火)21時42分13秒