>
2011/06/07 (火) 21:43:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 都会は食い物屋が選びホーダイで羨ましいなあ(;´Д`) 都内だけど毎日自炊だよ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)21時42分49秒