> > 東京みたいな田舎でうまいうどんなんて食えるわけないだろ(;´Д`) > > 大阪来い > 踊るうどん美味しい(;´Д`) ご近所さんがいるな(;´Д`)あの近くのインド料理屋とから揚げ屋もうまいんだ 参考:2011/06/07(火)21時43分14秒