>  2011/06/07 (火) 21:45:13        [qwerty]
> > 東京みたいな田舎でうまいうどんなんて食えるわけないだろ(;´Д`)
> > 大阪来い
> 踊るうどん美味しい(;´Д`)

ご近所さんがいるな(;´Д`)あの近くのインド料理屋とから揚げ屋もうまいんだ

参考:2011/06/07(火)21時43分14秒