>  2011/06/07 (火) 21:45:44        [qwerty]
> > 踊るうどん美味しい(;´Д`)
> 注文してから出てくるまで20分以上かかるうどん屋がいらちの大阪で生きてるってのがすごい(;´Д`)

粉モノだから許されるんだ(;´Д`)これが米とかパンだったら燃やされてる

参考:2011/06/07(火)21時44分13秒