> > 踊るうどん美味しい(;´Д`) > 注文してから出てくるまで20分以上かかるうどん屋がいらちの大阪で生きてるってのがすごい(;´Д`) 粉モノだから許されるんだ(;´Д`)これが米とかパンだったら燃やされてる 参考:2011/06/07(火)21時44分13秒