> > 四国だろ(;´Д`)大阪のうどんは別にうまくない > うどんにこしがないとダメとか言われだしたのは讃岐のボケどものせい(;´Д`) > コシがなくても美味い汁が麺に程よくからまる大阪うどんは別格 もしかして河内うどんの話がしたいの? 参考:2011/06/07(火)21時46分52秒