> > 東京みたいな田舎でうまいうどんなんて食えるわけないだろ(;´Д`) > > 大阪来い > 東京は日本中の旨い店が集まるところですが(;´Д`) フレンチとかイタリアンはそうかもしれんが 和食に限って言えば大して美味くはない(;´Д`)超高級店を除くと 参考:2011/06/07(火)21時44分47秒