>  2011/06/07 (火) 21:48:36        [qwerty]
> > 東京みたいな田舎でうまいうどんなんて食えるわけないだろ(;´Д`)
> > 大阪来い
> 東京は日本中の旨い店が集まるところですが(;´Д`)

フレンチとかイタリアンはそうかもしれんが
和食に限って言えば大して美味くはない(;´Д`)超高級店を除くと

参考:2011/06/07(火)21時44分47秒