>
2011/06/07 (火) 21:48:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 大阪に住んでるけどべつにおいしくないと思う > じゃあなにが美味しいの?(;´Д`) キムチそば
参考:2011/06/07(火)21時47分48秒