> > 大阪に住んでるけどべつにおいしくないと思う > 昔、心斎橋に出張で行ったときにうどんを食おうとしたら > うどんセットみたいなのばっかだった > うどんにライスはいらない(;´Д`) 海に涙はいらないじゃねーんだから(;´Д`)そういうカッコつけいらんわ 参考:2011/06/07(火)21時48分35秒