> 深海 2011/06/07 (火) 21:51:47        [qwerty]
> > 固いのすきなんだ(;´Д`)でも噛み切れないでこまったとは書いたよ
> > もう少し水分量が多くてもいいのかもわからんね
> 馬鹿は早く寝なよ

バカは~馬鹿は~だけの一行レスをしてる奴を当該ISPの当該地域で総弾きしてくれ
本当の住人ならば弾き解除要請メールをしてくるだろ

参考:2011/06/07(火)21時36分31秒