> > 固いのすきなんだ(;´Д`)でも噛み切れないでこまったとは書いたよ > > もう少し水分量が多くてもいいのかもわからんね > 馬鹿は早く寝なよ バカは~馬鹿は~だけの一行レスをしてる奴を当該ISPの当該地域で総弾きしてくれ 本当の住人ならば弾き解除要請メールをしてくるだろ 参考:2011/06/07(火)21時36分31秒