>  2011/06/07 (火) 21:52:41        [qwerty]
> > うどんの次は雑煮でギスギスしようぜ(´ー`)
> 餅が丸かったり四角だったり
> 焼いてあったりなかったり(´ー`)

餅の形より汁や具の方が重要だろ(;´Д`)他地方人には食えないような雑煮抱えてるところがあるからな

参考:2011/06/07(火)21時50分41秒