> > うどんの次は雑煮でギスギスしようぜ(´ー`) > 餅が丸かったり四角だったり > 焼いてあったりなかったり(´ー`) 餅の形より汁や具の方が重要だろ(;´Д`)他地方人には食えないような雑煮抱えてるところがあるからな 参考:2011/06/07(火)21時50分41秒