>  2011/06/07 (火) 21:52:43        [qwerty]
> > カレー屋にインド人がいるのが不満ですか(;´Д`)
> 中華料理屋に中国人がいるとビビリます(;´Д`)

中国語なんて知らねえよ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時52分12秒