>  2011/06/07 (火) 21:52:59        [qwerty]
> > でも伊勢うどんは無いと思う(;´Д`)
> そんな田舎の食い物なんか知らん(;´Д`)

自分が食材にされそうな予感がする(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時52分12秒