>
2011/06/07 (火) 21:52:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > でも伊勢うどんは無いと思う(;´Д`) > そんな田舎の食い物なんか知らん(;´Д`) 自分が食材にされそうな予感がする(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)21時52分12秒