>  2011/06/07 (火) 21:55:19        [qwerty]
> > 3回ぐらいでいけると思う(;´Д`)
> 3回目でネタ化し8回目で意識し始め10回目でボッシュートだよ(;´Д`)

101回目はどうよ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時55分00秒