>  2011/06/07 (火) 21:56:03        [qwerty]
> > 讃岐のうどんは特別美味かったりはしないので萎え(;´Д`)
> 関西からはちょっと遠出するくらいのいい位置にあるんだよね(;´Д`)

ここの食べてみたい(;´Д`)うんこみたいにスルスル飲めばいいのかな

参考:2011/06/07(火)21時54分51秒