> > 讃岐のうどんは特別美味かったりはしないので萎え(;´Д`) > 関西からはちょっと遠出するくらいのいい位置にあるんだよね(;´Д`) ここの食べてみたい(;´Д`)うんこみたいにスルスル飲めばいいのかな 参考:2011/06/07(火)21時54分51秒