> > http://www.kosaku.co.jp/ > > 食べてみたい(;´Д`)ここが美味しいらしいね > そこは実は在日の外国人が経営するチェーン店(;´Д`)地元民は行かない 実家が甲府だが地元民は外食でほうとう食わないと思う(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時54分02秒