>  2011/06/07 (火) 21:57:00        [qwerty]
> > http://www.kosaku.co.jp/
> > 食べてみたい(;´Д`)ここが美味しいらしいね
> そこは実は在日の外国人が経営するチェーン店(;´Д`)地元民は行かない

実家が甲府だが地元民は外食でほうとう食わないと思う(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時54分02秒