> > たこ焼きも名物ってだけでおいしい訳じゃないしな > お好み焼きも旨くなかった > 事前に調べて人気店ランキングの上位2軒を回ったのに(;´Д`) どうせ食べログとかだろ(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時50分34秒