2011/06/07 (火) 21:57:21        [qwerty]
仙台から戻った(;´Д`)
ドコモショップで充電してる間にXperia acroの冷モック触ったけど
結構ゴツイな
あとシャープの新しい3Dスマホは結構3Dしてた