2011/06/07 (火) 21:57:21
◆
▼
◇
[qwerty]
仙台から戻った(;´Д`) ドコモショップで充電してる間にXperia acroの冷モック触ったけど 結構ゴツイな あとシャープの新しい3Dスマホは結構3Dしてた