> > 讃岐のうどんは特別美味かったりはしないので萎え(;´Д`) > 関西からはちょっと遠出するくらいのいい位置にあるんだよね(;´Д`) ああ(;´Д`)だからフラッと食べ歩きに行ってみたが近所の定食屋で食うのと大差ないのばっかだった 参考:2011/06/07(火)21時54分51秒