>  2011/06/07 (火) 21:57:25        [qwerty]
> > お好み焼きも旨くなかった
> > 事前に調べて人気店ランキングの上位2軒を回ったのに(;´Д`)
> どうせ食べログとかだろ(;´Д`)

食べログは魔境だからなあ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時57分02秒