> > お好み焼きも旨くなかった > > 事前に調べて人気店ランキングの上位2軒を回ったのに(;´Д`) > どうせ食べログとかだろ(;´Д`) 食べログは魔境だからなあ(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時57分02秒