> > うどんやのレビュー見ると讃岐キチガイがやっぱり讃岐が一番とか書いてたりして > > お前は一生四国から出てくるなと思う(;´Д`) > 小麦粉もオーストラリアからの輸入だし大阪の有名店と比べて > 超絶美味いかっていわれるとそうでもないんだよな(;´Д`) 香川に食いに行ったことあるけど 大阪の踊るうどん屋の方が美味いと思う(;´Д`)舞茸の天ぷらが良いね 参考:2011/06/07(火)21時56分13秒