>  2011/06/07 (火) 21:57:30        [qwerty]
> > うどんやのレビュー見ると讃岐キチガイがやっぱり讃岐が一番とか書いてたりして
> > お前は一生四国から出てくるなと思う(;´Д`)
> 小麦粉もオーストラリアからの輸入だし大阪の有名店と比べて
> 超絶美味いかっていわれるとそうでもないんだよな(;´Д`)

香川に食いに行ったことあるけど
大阪の踊るうどん屋の方が美味いと思う(;´Д`)舞茸の天ぷらが良いね

参考:2011/06/07(火)21時56分13秒