>  2011/06/07 (火) 21:57:43        [qwerty]
> > パソコンスクール生徒ってこれ緊急人材育成支援事業の給付のやつだろ(;´Д`)ワラタ 
> 講義を受けて金まで貰えるのか 
> あやしすぎる(;´д`)  

受講生がいればいるほど国からスクールに入る
生徒数水増し請求したとこがたまに捕まってるよ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時52分40秒