> > パソコンスクール生徒ってこれ緊急人材育成支援事業の給付のやつだろ(;´Д`)ワラタ > 講義を受けて金まで貰えるのか > あやしすぎる(;´д`) 受講生がいればいるほど国からスクールに入る 生徒数水増し請求したとこがたまに捕まってるよ(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時52分40秒