>  2011/06/07 (火) 21:57:44        [qwerty]
> > うどんやのレビュー見ると讃岐キチガイがやっぱり讃岐が一番とか書いてたりして
> > お前は一生四国から出てくるなと思う(;´Д`)
> 小麦粉もオーストラリアからの輸入だし大阪の有名店と比べて
> 超絶美味いかっていわれるとそうでもないんだよな(;´Д`)

香川うどん紀行をしたことのある俺もほぼ同感だ(;´Д`)ただ山越の釜玉だけはマジで旨かった

参考:2011/06/07(火)21時56分13秒