> > うどんやのレビュー見ると讃岐キチガイがやっぱり讃岐が一番とか書いてたりして > > お前は一生四国から出てくるなと思う(;´Д`) > 小麦粉もオーストラリアからの輸入だし大阪の有名店と比べて > 超絶美味いかっていわれるとそうでもないんだよな(;´Д`) 香川うどん紀行をしたことのある俺もほぼ同感だ(;´Д`)ただ山越の釜玉だけはマジで旨かった 参考:2011/06/07(火)21時56分13秒