>  2011/06/07 (火) 21:57:50        [qwerty]
> > カレー屋にインド人がいるのが不満ですか(;´Д`)
> そういう店じゃビーフカレーは絶対にないのな(;´Д`)

言われてみればインド人がやってるカレー屋はマトンとかチキンばっかりだな(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時51分57秒