> > カレー屋にインド人がいるのが不満ですか(;´Д`) > そういう店じゃビーフカレーは絶対にないのな(;´Д`) 言われてみればインド人がやってるカレー屋はマトンとかチキンばっかりだな(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時51分57秒