>  2011/06/07 (火) 21:58:08        [qwerty]
> この前、とある店にうどんを食べに行ったんだが
> 生醤油うどんを注文した時に女の店員が確認で
> 「騎乗位でよ、よろしかったでしょうか?」ってちょっと噛んだから
> ニヤニヤしそうなのを我慢して聞いてたよ・・・。

テーブルにある醤油をつかわせるくせにかけより高いのがどうしても腑に落ちない生醤油

参考:2011/06/07(火)21時56分50秒