>  2011/06/07 (火) 21:58:12        [qwerty]
> > うどんやのレビュー見ると讃岐キチガイがやっぱり讃岐が一番とか書いてたりして
> > お前は一生四国から出てくるなと思う(;´Д`)
> 小麦粉もオーストラリアからの輸入だし大阪の有名店と比べて
> 超絶美味いかっていわれるとそうでもないんだよな(;´Д`)

美味い出汁取る技術が無いから醤油とか玉子ぶっ掛けた下品な食い方するんだしな

参考:2011/06/07(火)21時56分13秒