>  2011/06/07 (火) 21:58:25        [qwerty]
> この前、とある店にうどんを食べに行ったんだが
> 生醤油うどんを注文した時に女の店員が確認で
> 「騎乗位でよ、よろしかったでしょうか?」ってちょっと噛んだから
> ニヤニヤしそうなのを我慢して聞いてたよ・・・。

その女店員がうら若かったら名店だ

参考:2011/06/07(火)21時56分50秒