>  2011/06/07 (火) 21:58:31        [qwerty]
> > そういう店じゃビーフカレーは絶対にないのな(;´Д`)
> 言われてみればインド人がやってるカレー屋はマトンとかチキンばっかりだな(;´Д`)

あー(;´Д`)ニルヴァナム行きたい

参考:2011/06/07(火)21時57分50秒