>  2011/06/07 (火) 21:58:44        [qwerty]
> > うどんやのレビュー見ると讃岐キチガイがやっぱり讃岐が一番とか書いてたりして
> > お前は一生四国から出てくるなと思う(;´Д`)
> 東でうどん食って黒い黒い言う大阪人にも同じ事をみんな思ってるよ

関東人も不味いなあって思ってるから大丈夫

参考:2011/06/07(火)21時57分27秒