>  2011/06/07 (火) 21:58:45        [qwerty]
> 仙台から戻った(;´Д`)
> ドコモショップで充電してる間にXperia acroの冷モック触ったけど
> 結構ゴツイな
> あとシャープの新しい3Dスマホは結構3Dしてた

すげえ(;´Д`)被災者だサインして

参考:2011/06/07(火)21時57分21秒