>  2011/06/07 (火) 21:58:54        [qwerty]
> 香川なんてうどん食ったら終わりだから酷い(;´Д`)

丸亀城があるよ(;´Д`)あと山がかわいい

参考:2011/06/07(火)21時58分29秒