> 仙台から戻った(;´Д`) > ドコモショップで充電してる間にXperia acroの冷モック触ったけど > 結構ゴツイな > あとシャープの新しい3Dスマホは結構3Dしてた ドコモショップってドコモの携帯売ってるの? 昔携帯買おうとして店らしきとこに入って値段聞いたら うちでは販売してませんって言われたのがトラウマで それ以来携帯はどこで買うものかすごく困ってる(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時57分21秒