>  2011/06/07 (火) 21:58:56        [qwerty]
> 仙台から戻った(;´Д`)
> ドコモショップで充電してる間にXperia acroの冷モック触ったけど
> 結構ゴツイな
> あとシャープの新しい3Dスマホは結構3Dしてた

ドコモショップってドコモの携帯売ってるの?
昔携帯買おうとして店らしきとこに入って値段聞いたら
うちでは販売してませんって言われたのがトラウマで
それ以来携帯はどこで買うものかすごく困ってる(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時57分21秒