>  2011/06/07 (火) 21:59:02        [qwerty]
> > 小麦粉もオーストラリアからの輸入だし大阪の有名店と比べて
> > 超絶美味いかっていわれるとそうでもないんだよな(;´Д`)
> 香川うどん紀行をしたことのある俺もほぼ同感だ(;´Д`)ただ山越の釜玉だけはマジで旨かった

出汁が特殊といってしまえばそれまで(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時57分44秒