> > 小麦粉もオーストラリアからの輸入だし大阪の有名店と比べて > > 超絶美味いかっていわれるとそうでもないんだよな(;´Д`) > 香川うどん紀行をしたことのある俺もほぼ同感だ(;´Д`)ただ山越の釜玉だけはマジで旨かった 出汁が特殊といってしまえばそれまで(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時57分44秒