> > 関西からはちょっと遠出するくらいのいい位置にあるんだよね(;´Д`) > 高速割引終了でにわか出店のうどん屋がバッタバタ潰れるよ オッサンが一念発起で立てた店ほど潰れやすいんだよな(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時56分14秒