>  2011/06/07 (火) 21:59:06        [qwerty]
> > 関西からはちょっと遠出するくらいのいい位置にあるんだよね(;´Д`)
> 高速割引終了でにわか出店のうどん屋がバッタバタ潰れるよ

オッサンが一念発起で立てた店ほど潰れやすいんだよな(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時56分14秒