>  2011/06/07 (火) 21:59:13        [qwerty]
> > たこ焼きも名物ってだけでおいしい訳じゃないしな
> お好み焼きも旨くなかった
> 事前に調べて人気店ランキングの上位2軒を回ったのに(;´Д`)

たこ焼きやお好み焼きは店で食べるもんじゃないからな
自分んちで焼いたのが一番美味いよ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時50分34秒