> > たこ焼きも名物ってだけでおいしい訳じゃないしな > お好み焼きも旨くなかった > 事前に調べて人気店ランキングの上位2軒を回ったのに(;´Д`) たこ焼きやお好み焼きは店で食べるもんじゃないからな 自分んちで焼いたのが一番美味いよ(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時50分34秒