> > うどんやのレビュー見ると讃岐キチガイがやっぱり讃岐が一番とか書いてたりして > > お前は一生四国から出てくるなと思う(;´Д`) > でもうどん=四国ってのは日本全国の人が思ってると思う(;´Д`) まあうどん作るために水不足になるくらいだもんな(;´Д`) 戦争するために電力不足とかそんなレベル 参考:2011/06/07(火)21時57分49秒