>  2011/06/07 (火) 21:59:17        [qwerty]
> > うどんやのレビュー見ると讃岐キチガイがやっぱり讃岐が一番とか書いてたりして
> > お前は一生四国から出てくるなと思う(;´Д`)
> でもうどん=四国ってのは日本全国の人が思ってると思う(;´Д`)

まあうどん作るために水不足になるくらいだもんな(;´Д`)
戦争するために電力不足とかそんなレベル

参考:2011/06/07(火)21時57分49秒