>  2011/06/07 (火) 21:59:24        [qwerty]
> > テレビ付いてて全然集中できなかったせいだと自分を言い聞かせてるよ(;´Д`)俺はまだやれるはず
> なあ(;´Д`)ひょっとして貴殿ゲイなんじゃないか?

テレビから古舘伊知郎の声が聞こえてきて萎えたんだからゲイではないよ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時56分39秒