>  2011/06/07 (火) 21:59:25        [qwerty]
> > うどんやのレビュー見ると讃岐キチガイがやっぱり讃岐が一番とか書いてたりして
> > お前は一生四国から出てくるなと思う(;´Д`)
> でもうどん=四国ってのは日本全国の人が思ってると思う(;´Д`)

所詮小麦粉と水と塩じゃねえかって思う(;´Д`)絶対讃岐以外の方が美味しいの作ってる所ある

参考:2011/06/07(火)21時57分49秒