> > うどんやのレビュー見ると讃岐キチガイがやっぱり讃岐が一番とか書いてたりして > > お前は一生四国から出てくるなと思う(;´Д`) > でもうどん=四国ってのは日本全国の人が思ってると思う(;´Д`) 所詮小麦粉と水と塩じゃねえかって思う(;´Д`)絶対讃岐以外の方が美味しいの作ってる所ある 参考:2011/06/07(火)21時57分49秒