>  2011/06/07 (火) 21:59:26        [qwerty]
> > うどんやのレビュー見ると讃岐キチガイがやっぱり讃岐が一番とか書いてたりして
> > お前は一生四国から出てくるなと思う(;´Д`)
> 東でうどん食って黒い黒い言う大阪人にも同じ事をみんな思ってるよ

つか関西住人はなんでそんなに大阪のうどんが最高みたいなデマを流そうとするんだ?(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時57分27秒