>  2011/06/07 (火) 21:59:31        [qwerty]
> > 高速割引終了でにわか出店のうどん屋がバッタバタ潰れるよ
> オッサンが一念発起で立てた店ほど潰れやすいんだよな(;´Д`)

基本自転車だしな

参考:2011/06/07(火)21時59分06秒