> > 香川なんてうどん食ったら終わりだから酷い(;´Д`) > 丸亀城があるよ(;´Д`)あと山がかわいい それと日本一大きい喫茶店があるよ(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時58分54秒