> > 東でうどん食って黒い黒い言う大阪人にも同じ事をみんな思ってるよ > つか関西住人はなんでそんなに大阪のうどんが最高みたいなデマを流そうとするんだ?(;´Д`) っていうか関東のうどんに不味いって言ってるっていうのはどこ情報なの?ソースは?@コア 参考:2011/06/07(火)21時59分26秒