> > 東でうどん食って黒い黒い言う大阪人にも同じ事をみんな思ってるよ > つか関西住人はなんでそんなに大阪のうどんが最高みたいなデマを流そうとするんだ?(;´Д`) 俺は一貫しておいしくないと 参考:2011/06/07(火)21時59分26秒