>  2011/06/07 (火) 22:00:11        [qwerty]
> 仙台から戻った(;´Д`)
> ドコモショップで充電してる間にXperia acroの冷モック触ったけど
> 結構ゴツイな
> あとシャープの新しい3Dスマホは結構3Dしてた

acroほしいと思ったけどテザリング非対応らしいのでMEDIAS WPの方にする(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)21時57分21秒