> 仙台から戻った(;´Д`) > ドコモショップで充電してる間にXperia acroの冷モック触ったけど > 結構ゴツイな > あとシャープの新しい3Dスマホは結構3Dしてた acroほしいと思ったけどテザリング非対応らしいのでMEDIAS WPの方にする(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)21時57分21秒