>  2011/06/07 (火) 22:00:20        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)ひょっとして貴殿ゲイなんじゃないか?
> テレビから古舘伊知郎の声が聞こえてきて萎えたんだからゲイではないよ(;´Д`)

自覚ない奴ってのも結構いるんだよ(;´Д`)一度試してみないか?

参考:2011/06/07(火)21時59分24秒