>  2011/06/07 (火) 22:00:49        [qwerty]
> > 仙台から戻った(;´Д`)
> > ドコモショップで充電してる間にXperia acroの冷モック触ったけど
> > 結構ゴツイな
> > あとシャープの新しい3Dスマホは結構3Dしてた
> acroほしいと思ったけどテザリング非対応らしいのでMEDIAS WPの方にする(;´Д`)

君は駄目だよ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時00分11秒