> > 仙台から戻った(;´Д`) > > ドコモショップで充電してる間にXperia acroの冷モック触ったけど > > 結構ゴツイな > > あとシャープの新しい3Dスマホは結構3Dしてた > acroほしいと思ったけどテザリング非対応らしいのでMEDIAS WPの方にする(;´Д`) 君は駄目だよ(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)22時00分11秒