>
2011/06/07 (火) 22:00:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 言われてみればインド人がやってるカレー屋はマトンとかチキンばっかりだな(;´Д`) > お前ら(;´Д`) パキスタン人だよな(´ー`)
参考:2011/06/07(火)21時58分44秒