>  2011/06/07 (火) 22:00:53        [qwerty]
> > 言われてみればインド人がやってるカレー屋はマトンとかチキンばっかりだな(;´Д`)
> お前ら(;´Д`)

パキスタン人だよな(´ー`)

参考:2011/06/07(火)21時58分44秒